トップページ >卒業おめでとう!!そして卒業前にRNきのこちゃん一万円GET!

卒業おめでとう!!そして卒業前にRNきのこちゃん一万円GET!

12231.jpg

今夜はたくさんの合格メール、

そして卒業生へのメッセージありがとうございました。

今夜のクイズには

この春高校を卒業し東京の大学に進学をする

ラジオネームきのこちゃんが挑戦。

見事一万円ゲットしてくれました!!!

そしてみんなの「卒業ソング」・・・

ランキングでは

一位に「旅立ちの日に」がランクイン!

リスナーや街中で歌ってもらった音源を

一曲にさせてもらい放送しました。

協力してくれたみんなどうもありがとう!!

IMG_7232121190.jpg

ピアノを沢山練習してくれたワーダーちゃん

IMG_71881231213121.jpg

生放送終了後の

「放課後テキトーナイト」でお送りしました。

素晴らしいメロディー♬

ぜひ動画配信をご覧ください。

小学校

中学校

高校

大学

卒業される皆さん!!

改めて卒業おめでとうございます!!!!

みんなにこの言葉を贈らせてください。

2323.jpg

気合の入りすぎる新生活

少し力を抜いて周りを見てみてください。

そして勇気を出して話しかけてみたり

新しいことに挑戦してみよう!!

今夜は新しい世界をスタートする

みんなの背中を押させてもらえたこと

本当に幸せです。

学校を卒業しても

永遠に「テキトーナイトリスナー」として

留年を希望します(^^)

来週も土曜日夜八時に会いましょう。

コメントを投稿

トップページ >卒業おめでとう!!そして卒業前にRNきのこちゃん一万円GET!

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ