トップページ >CM撮影してきました

CM撮影してきました

少し前になりますが

静岡市でCM撮影にいってきました。

IMG_8114.jpg

ブランド品の買い取り販売を行っている

「ファミール」での撮影。

従業員の皆さんとともに撮影にのぞみました。

自粛の生活でお片づけをしている方が多く

使わなくなった鞄や宝石の整理をされるそうです。

確かにいい機会かもしれません。

お店には・・・・

IMG_8113.jpg

ヴィトンのケース!こんな大中小があるんですね。

そしてさしている傘も同じブランド。

見たことがない掘り出し物が見つかったりするかもしれません。

世の中が落ち着いたら

ゆったり見に行こうと思います♬

IMG_809813121.jpg

店長さんもご出演。

CMの完成もお楽しみに☆

コメントを投稿

トップページ >CM撮影してきました

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ