トップページ >今夜から12年目のテキトーナイトスタートです☆新ポスターはこちら!

今夜から12年目のテキトーナイトスタートです☆新ポスターはこちら!

皆さん今夜

SBSラジオテキトーナイト

12年目の春を迎えました(^^=)

20200404222933-a7d713703eccf21048a895cb222ae7b9ad95521d.jpg

20200404223059-a175a161a7207452024decfc88fcc56cb855ed4c.jpg

そうです!!

ロゴが変わりました(^^)

大きな変化はありませんがもう一つ・・

ヒントは左下のあたり。

ぜひ探してみてくださいね。

20200404223830-70840bb3f508679b862b0a6ec9f23675521834ce.jpg

さてこんな世の中ですが

ラジオにできることってやはりあると思っています。

みんなに会えないし

街頭取材にも学校取材にも行けませんが

ラジオというツールで

学校にいるときのような

友達といるときのような

一人じゃないってそう思える時間を

1分でも10分でも一瞬でも

放送を通じてつながれたらと思っています。

いつも以上に。

そのためにみんな試行錯誤して放送しています。

いろいろなご意見はあるかと思いますが

こんな時だからこそみんなの力を貸してください。

今夜も二時間の生放送無事に終わりました。

みんな元気な姿でまた来週も会いましょう!!

今日ご出演くださった先生もおっしゃってましたが

「優しい心」と良く食べよく寝てよく笑う!

少しの工夫で毎日は変わると思います。

私も自分ができることをします。

ではおやすみなさい☆

20200404223650-d1b301d274c417b7f7058b683a45f8b331efb60c.jpg

このスタッフの囲み方なんか懐かしいよね、

テキトーナイトの強みは「頼りになるスタッフ」です。

あと脳トレ中のリスナーたち。。

12年目もよろしくお願いします。

コメントを投稿

トップページ >今夜から12年目のテキトーナイトスタートです☆新ポスターはこちら!

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ