トップページ >今週もスタートしました(^^)

今週もスタートしました(^^)

今週も月曜日がスタートしました!

こんな世の中で学校もお休みのため

みなさんご自宅にいらっしゃることが多いでしょうか。

どうぞそれいいねをご覧いただき

少しでも生活に役立つ情報をお届けできればと思います。

IMG_8204122121.jpg

IMG_8171121233121.jpg

SBSの会社の社食もついたてがされ

食事時間も20分以内を心がけようと周知されています。

今日ご紹介した手作りマスクも

①ストッキングを切る

②家にあるハンカチを3分の1におる

③両サイドも真中に向けサイドからおる

④ストッキングの紐をハンカチの両サイドにかける

完成です(^^)

何が素晴らしいかというと

伝線したストッキングの再利用と

肌にあたるものなのでとても肌馴染みがよいです。

是非お試ししてみてください。

IMG_8170121312121.jpg

心の壁は作らないように

こんなとき時だからこそ人にやさしくありたいなと思う毎日です。

皆さん自分にできること引き続き頑張りましょう!!!

コメントを投稿

トップページ >今週もスタートしました(^^)

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ