トップページ >それいいね今週も元気にスタートです★

それいいね今週も元気にスタートです★

IMG_839012121.jpg

今週もそれいいねスタートしました。

原田アナウンサーが静岡の街中から中継のため

スタジオには黒田アナウンサーが初出演でした。

緊急事態宣言が出されて初めての月曜日

みなさんどうお過ごしですか?

IMG_839221213121.jpg

お天気も昨晩から雨脚が強まり

気持ちがどんよりしていましたが・・・

今日はこの後3時ごろから晴れ間が広がりそうです。

IMG_8391112121.jpg

それいいねのスタジオでも旅した気分。

世の中が落ち着いたら外に出て思い切り

旅しましょう(^^)

IMG_839512121.jpg

それいいねでは

#おうちいいね で呟きをお待ちしています。

そして街中でも

テイクアウトの動きが出ています。

お財布とも相談ですが

500円でも何かお持ち帰りをしていただき

飲食店を応援して頂けたらと思います。

IMG_8366121213121.jpg

静岡市の駅ビルパルシェ1階の花屋さんでは

「おうちで花見」と題し

500円でお花を販売しています。

自分にできること引き続き続けていきましょう。

コメントを投稿

トップページ >それいいね今週も元気にスタートです★

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ