トップページ >プロバレーボール選手 柳田将洋選手がテキナイに生出演

プロバレーボール選手 柳田将洋選手がテキナイに生出演

IMG_9913213121.jpg

今夜のテキトーナイトに

な、な、なんと

男子バレー日本代表のキャプテン

柳田将洋選手にリモート出演していただきました!!!!

現在日本のご自宅で過ごしている柳田選手。

貴重なおうち時間や10代のみんなへのメッセージも

いただきました。

リモート映像でも神々しい!!

バレーには疎い鬼頭でももちろんすごい方というのは

存じ上げていました。

スタッフ全員緊張しましたが

どんな質問にも丁寧に答えていただき

さらに大好きになりました。

IMG_991212121.jpg

本番前に

ジャニヲタのスタッフワーダーちゃんの団扇テクが

存分にいかされた飾りつけ!!!

そしてオンエアでは

画面で二枚の団扇を披露し

「やなっち」

「マーティー」を選んでいただきましたが・・

柳田選手の答えは

「やなっちで」とのことでした。

マーティー団扇は今後夏の暑さ対策で活躍して

もらいましょうね。

夏の大会がなくなってしまった中学3年高校3年の

学生への真摯な言葉、

そして学生の悩み相談にも丁寧にお答えいただきました。

バレーの話はほとんどしませんでしたが

何か一つでもファンの方や

バレーに興味を持ってもらえるきっかけに

なったらうれしいです。

時間が足らず・・・またぜひお話を伺いたいです(^^)

聞き逃した方はぜひ「ラジコ」でお聞きください。

初めてテキナイを聞いて下さった皆さんもありがとうございました☆

IMG_9906123121.jpg

いつかリモートではなくスタッフと試合を見に行きます!!

コメントを投稿

トップページ >プロバレーボール選手 柳田将洋選手がテキナイに生出演

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ