トップページ >#おうちいいね 「くろちゃんカフェ」簡単バナナケーキ

#おうちいいね 「くろちゃんカフェ」簡単バナナケーキ

昨日のクロちゃんカフェ

簡単バナナケーキが登場しました。

IMG_0193.jpg 

私はバナナをつぶす大役をいただき

フォークでひたすら頂きました。

熟れたバナナどうしようと思った方はぜひ

バナナケーキに使ってみてください。

詳しくは黒田アナウンサーのブログに公開予定です☆

IMG_0195.jpg

私作りました風ですが・・・バナナつぶしただけです。

IMG_0190.jpg

クロちゃんカフェではチョコレートを砕いたものを入れ

最後はバニラアイスを添えていました。

おうち時間

ホッと美味しい甘い時間をお過ごしください。

コメントを投稿

トップページ >#おうちいいね 「くろちゃんカフェ」簡単バナナケーキ

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ