トップページ >静岡市清水区日本平のおいしいハチミツ

静岡市清水区日本平のおいしいハチミツ

今日の中継は

今旬を迎えている

清水区のハチミツをお送りしました。

クヰンビーガーデン養蜂組合の前田さん親子です。

20200529153239-17988b83bcdcdf89d0483e018c94765bfeda308a.jpg

清水の日本平中腹のあたりに

前田さんの養蜂場があります。

20200529153353-7010ed4f742de6dfd10c9ede15e9c8f1ad6d35fd.jpg 

今回の取材は

取材班も完全防備をしてのぞみました。

ハチは黒いのもの、特に髪の毛に反応するそうで

みんな白いタオルで隠しました。

IMG_0339122121.jpg 

音声さんもこんな感じ。

20200529153329-7bf2a10a7cb105efab3529030b90b59c8910d244.jpg

ハチに刺されると

注射の後ぐりぐりした感じの痛みということで・・

ドキドキしながらの中継でした。

IMG_0358122.jpg   

娘さんのさくらちゃん3さいの活躍もあり

元気な中継になりました。

前田さんのハチミツは

清水のお店で購入することができます。

20200529155544-c629bf4c1187791d00acb26ac0bd0e47b3cebbb4.jpg 

お風呂でパックにしたりヘアマスクにしたり

そしてお茶や紅茶にも入れられます。

なんにでも使える「美味しいハチミツ」。

ぜひぜひお試しください(^^)

054-345-6217

前田宗一郎さんのハチミツ屋さん

コメントを投稿

トップページ >静岡市清水区日本平のおいしいハチミツ

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ