トップページ >可睡ゆりの園 ゆりが見ごろを迎えています

可睡ゆりの園 ゆりが見ごろを迎えています

IMG_065913121.jpg

毎年中継をさせていただいている

可睡ゆりの園

今年はばっちり見頃にお届けできました(^^)

IMG_0587.jpg

IMG_05861212121.jpg

今年も150種類の品種が咲き誇りまして

これから香りのするゆりが咲き始めます。

IMG_05822121.jpg

毎年3万坪の敷地を4,5人のかたで手入れしています。

高さを出したり、色の配色など遠くから見た時の

風景を想像したりなかなか難しいそうです。

IMG_065612121.jpg

川村社長は今年はあきらめようかなと思ったそうですが

社員の皆さんの気持ちを絶やさぬよう

そして毎年楽しみになさっているお客さんの為に

開園をしました。

そして新型コロナの影響で中止になってしまいましたが

毎年「photoコンテスト」も人気です。

背景にゆりの美しさがあれば

どんな被写体でもいい写真になります!!

IMG_0660.jpg

中継ではこちらの透明な保護マスクをしました。

これからの季節本当に口の周りもじめっとして

嫌ですが・・・工夫と水分補給をしていきましょう。

袋井市の可睡ゆりの園は

7月5日まで開園予定です。

コメントを投稿

トップページ >可睡ゆりの園 ゆりが見ごろを迎えています

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ