トップページ >アジサイの季節が来ました スタジオが華やかに

アジサイの季節が来ました スタジオが華やかに

月曜日のそれいいねスタートしました。

毎年恒例になっている

静岡市佐藤さんのお庭に咲くアジサイ

おすそ分けしていただきました。

IMG_0742.jpg

スタジオがぱっと明るくなります(^^)

色も様々品種も様々

美しいアジサイ。

私はこんな感じで紫やブルーのアジサイが

好きです。

IMG_071432122.jpg 

静岡市の佐藤さんによりますと

今年はきれいなアジサイが咲き誇っているそうです。

いつかお庭にもお邪魔してみたいです。

私も田中君も原田さんも

花を前にするといい笑顔です。。。

田中君はアンニュイ(^^)

IMG_074512r121.jpgIMG_0744312121.jpgIMG_0743112121.jpg 

そして

日本一のハウスメロンクラウンメロン

スタジオで試食させていただきました。

IMG_072632121.jpg

今年はメロンジュースのスタンドが

閉まってしまい売り上げも落ち込んでいるそうです。

ぜひお中元や贈り物にメロンはいかがでしょうか。

お手頃の1000円前後の半玉メロンも

販売所で購入できます。

IMG_0719121211.jpg

今週は梅雨入りしそうな静岡県。

まだまだムシムシしますが

暑い夏を乗り越えましょう。

IMG_07391312121.jpg

コメントを投稿

トップページ >アジサイの季節が来ました スタジオが華やかに

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ