トップページ >テキトーナイト杯 高校生アナウンスコンクール 開催決定!!

テキトーナイト杯 高校生アナウンスコンクール 開催決定!!

静岡県の放送部放送委員会の皆さん!!!!

部活の成果をぜひ発揮してください!!!

SBSラジオテキトーナイト杯

高校生アナウンスコンクール 

開催決定!!!!!

IMG_099712321.jpg

県内の放送部のみんなからの応募心待ちにしています。

締め切りは7月3日です。

さらに今夜はラジオネームひいらぎちゃん(中一)が

中高校生クイズで一万円ゲットしました!!!おめでとう!

そしてラジオ関西の津田アナウンサー出演!

元放送部で夏の高校生の放送大会で準優勝も受賞した

津田アナの熱い思いもうかがえました。

じめじめした梅雨シーズンを

快適エアコンのようなさわやかな声が癒してくれました(^^)

さらにスタッフわーだーちゃんが

メッセージテーマの「手作りしたもの」ということで

なんとチヂミを作ってくれました。

20200614001704-64f5ac12612770e7bff275771ccb004809aa70b4.jpg

まるで自分が作ったかのような写真を撮る鬼頭。

韓国料理のお店で販売できるぐらい

ふっくら海鮮がふんだんに詰まったちぢみでした。

わーだーちゃんありがとう。

いいだしっぺスタッフ紫式部ちゃん・・・

なんと不参加でした(||)お仕置きです。

私も

レッドブルとポカリを1対1で合わせただけの

「元気ジューズ」のみ・・・ごめんね。

さぁ来週も元気に土曜日会いましょう。

素敵な日曜日を☆おやすみなさい

IMG_099512321.jpg

(初スタジオウーバーイーツ)

コメントを投稿

トップページ >テキトーナイト杯 高校生アナウンスコンクール 開催決定!!

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ