トップページ >ぷるぷるわらび餅と浴衣で猛暑を乗り越えよう

ぷるぷるわらび餅と浴衣で猛暑を乗り越えよう

20200629114727-b92dd369daee0cf58d03f479b0a6b5a5afa7725c.jpg

今週も月曜日がスタートしました☆彡

今日はスタジオは浴衣姿でした。

もうすぐ7月&来週は七夕&黒ちゃんカフェが・・

ぷるぷるわらび餅風」ということもあり

夏らしい浴衣ファッションでした(^^)

袖を通しても感じましたが涼し気ですね~

20200629120114-752eaf4bc0927d4e5e4ca7bbf8d6fa66e0cd3c4c.jpg

無糖の紅茶にぴったりのドリング。

ぐびぐびいけちゃいます♪

是非皆さん快適な夏をお過ごしください(^^)

コメントを投稿

トップページ >ぷるぷるわらび餅と浴衣で猛暑を乗り越えよう

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ