トップページ >トーマスが今年もやってきた!!

トーマスが今年もやってきた!!

大井川鐡道のきかんしゃトーマス

今年もスタートしました!!

2014年に大井川にトーマスがやってきてから

今年で6年目になります。

トーマスに会えるのはなんとアジアではここだけ!!

20200629120650-07da19cb3face1d25c99dfc0fd1fd3b548ccba90.jpg20200629120640-74a5a7d4e5272c9569d776ce76d1ec485b8b9871.jpg

中継の金曜日が

今年初日ということで

まさに出発していくトーマスを映させて頂きました。

感染症対策をばっちりして

乗客も通常の半分。

車掌さんは女性の方でした。

こんなかわいらしい方の運転で

トーマスが汽笛を鳴らして元気よく出発です。

20200629120920-bedd9b2c8927dbfe3695ccfd6456c4dfb93a7207.jpg

新金谷駅を出発しておよそ80分の旅。

千頭駅がゴール。

千頭駅ではたくさんのトーマスの友達に会えます(^^)

そして

車窓からの静岡の景色を堪能できます。

20200629121057-dfdf1cccbcb0801173d37fca0b439a19e6836419.jpg 

トーマスの瞳の位置が最初と走行中と変わっていて

すごくイキイキしていました。

トーマス号は

10月まで大井川鐡道にいます。

ぜひ皆さんご家族でお楽しみください☆彡

詳しくは大井川鐡道のHPをご覧ください。

コメントを投稿

トップページ >トーマスが今年もやってきた!!

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ