トップページ >今夜8時からのSBSラジオテキトーナイト 静岡学園吹奏楽部3年最後の演奏

今夜8時からのSBSラジオテキトーナイト 静岡学園吹奏楽部3年最後の演奏

新型コロナの影響で

文化部のみんなの大会も軒並み中止になっています。

そんな中

高校サッカー選手権大会で優勝した記憶も新しい

静岡市の静岡学園吹奏楽部

3年生最後の演奏を学校で行いました。

IMG_063712121.jpg

IMG_065432121.jpg

きっかけはこの手作りリーフレットを

ツイッターでみつけたことでした。

今年は吹奏楽のみんなの大会も中止で

3年生の最後の演奏の場が失われてしまったんですね。

さらには新入生の歓迎演奏会なども出来ず・・

3年生のみんなのソロパート、

そして下級生との演奏は

うるうるしてしまいました。

IMG_062812121.jpg

みんな3蜜を避けての演奏でしたが

構内のあちこちから拍手が聞こえて

みんなの心にきちんと残ったし届いたと思います。

本当に微力ですが今夜のSBSラジオテキトーナイト

冒頭で皆さんの音色を流させていただきます。

3年生のみんな3年間お疲れ様でした!!

賛同した応援部のみんなチア部のみんな

演奏がさらに華やかになってとても素敵でした!!!

IMG_0641212121.jpg

応援部は女子なんだね静岡学園の!

チアの踊り、

選手権優勝もあったし忙しい充実した去年の冬だったかな・・

IMG_0640121312121.jpg

今夜のメッセージテーマは「自分メンテ術」

メンタルの保ち方や、食べ物、ご褒美など

いろいろ教えてください。

アドレスは

oni@digisbs.comまで(^^)

コメントを投稿

トップページ >今夜8時からのSBSラジオテキトーナイト 静岡学園吹奏楽部3年最後の演奏

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ