トップページ >清水エスパルスVS藤枝MYFC 初の生中継「プレイヤー」投げ銭システム導入

清水エスパルスVS藤枝MYFC 初の生中継「プレイヤー」投げ銭システム導入

IMG_098512121.jpg

いよいよJリーグの再開が発表されました。

今日は年内清水エスパルス藤枝MYFC

トレーニングマッチが行われ

「投げ銭」システムに

Jリーグの生中継配信で初めて挑戦しました。

音声も画像も様々試行錯誤でしたが

新しい挑戦のスタートを切れたことが

感慨深いものがあります。

IMG_0960121.jpg

実況SBS岡村アナウンサー

解説には高木純平さん、兵働昭弘さん

現役選手の西部選手、金子選手、立田選手にも

出演いただきました。

今回は

「プレイヤー」というアプリでの配信。

500円からの投げ銭に挑戦し

沢山の方にチャットでコメントもいただき

無事に二試合4時間の放送を終えられました。

IMG_097912121.jpg

金子選手は「狙っていたかな?」と得点シーンを振り返り

IMG_0978123121.jpg

立田選手は得意の鍋料理から

オリンピックへの新たな意気込みを語ってくれました。

IMG_09761321.jpg

とにかくアイスタに2カ月ぶりに選手の声が

こだまし

選手がピッチを走る。

今までできていた当たり前のことが

今日また出来たこと。

この感動、感慨深さを忘れないと思います。

いよいよ開幕まであと少し。

皆さん心と体の準備をして待ちましょう(^^)

そしてこの後8時からは

SBSラジオテキトーナイト

みなさんぜひラジオで会いましょう♬

コメントを投稿

トップページ >清水エスパルスVS藤枝MYFC 初の生中継「プレイヤー」投げ銭システム導入

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ