トップページ >鬼頭里枝 本日結婚披露宴滞りなく行いました。

鬼頭里枝 本日結婚披露宴滞りなく行いました。

IMG_2205122121.jpg

IMG_220713121.jpg

7月10日納豆の日

本日新郎かきとうとおるさんと

無事静岡市駿河区寿町の

「ロイヤルセントヨーク」にて

結婚披露宴を行いました。

沢山のスタッフさんに見守られ・・・感無量です!!

20200710144852-2b9df2419b725f2ac8f39b902570189218ceac94.jpg

この7月に新しくなった

ザロイヤル(^^)

上品でシンプルな雰囲気を保ちながら

世界中の本をディスプレイして世界旅行をイメージ。

お料理もライブキッチンで列席者の方々に喜ばれそうです。

IMG_21811212121.jpg

オープニングシーンでは

噴水とスモークで登場させていただきました。

2020年は

シンプルなドレス、

ブーケも小さいサイズでカスミソウやあじさいなど

ナチュラルなものが人気なんだそうです。

髪型もふんわりしたゆるふわ系がトレンド。

IMG_21711312121.jpg

IMG_21721.jpg 

IMG_2202.jpg

あちこちがphotoスポット。

スタッフとも写真撮影を楽しみました。

20200710144428-e023d3ec52247b89abfcfc6cd780e60f9ab0c6a1.jpg

IMG_217312121.jpg

中継の相棒とも一枚。

みんな感動で涙・・・・はありません。

IMG_22081312121.jpg

明日からブライダルフェアがスタートします。

コロナ対策もきちんと行っていますので

安心してお問合せ下さい!

20200710144723-1376fb586f8faf374e07c92038cf99c29f4d81df.jpg

こちらのスタッフからは

「白髪の生えるまでともに・・・・」

とメッセージをいただきました。

とりあえず保留でお願いします☆

コメントを投稿

トップページ >鬼頭里枝 本日結婚披露宴滞りなく行いました。

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ