トップページ >Jリーグお客さんのいる風景が帰ってきました

Jリーグお客さんのいる風景が帰ってきました

IMG_225012121.jpg

日曜日のアイスタ

清水エスパルス対G大阪の試合。

最大5000人のお客さんが入れる中

4000人を超えるサポーターが会場入りしました。

IMG_2239.jpg

梅雨を忘れるような日差しに恵まれた日曜日。

アイスタにサポーターの生の声が帰ってきました。

新しい生活様式の中での中継。

こういったポスターや

スタッフも対策をしてのぞみました。

UAUP642812121.jpg

何より

当たり前だった風景が

当たり前じゃなかったんだと

今あることが奇跡のようにかけがえのないものなんだと

感じるようになりました。

ここから連戦が続きます。

IMG_224412121.jpg

清水エスパルスの開幕戦以降の初勝利が

待ち遠しいです!!!!!

コメントを投稿

トップページ >Jリーグお客さんのいる風景が帰ってきました

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ