トップページ >梅雨のあけない月曜日スタートです 元気な温泉トマトを食べよう(^^)

梅雨のあけない月曜日スタートです 元気な温泉トマトを食べよう(^^)

IMG_2462121213121.jpg 

今週も月曜日がスタートしました☆

梅雨あけ予報が延び、じめじめムシムシした日が続きます。

今日紹介した

「焼津の温泉美人トマト」

IMG_245212121.jpg

焼津の蓬来荘の若女将が

数年前から温泉を使い育てたトマトを栽培。

驚くほど味が濃くて酸味を感じない

あま~いトマトです。

IMG_2465312121.jpg

様々な苦難をアイデアと笑顔で乗り越えてきた

若女将。

取材をした原田さんの思いもひとしおです。

とにかく人を笑顔にする美味しいトマト。

食べて応援していきたいなと思います。

IMG_246413121.jpg

そして田中気象予報士によると

今週は梅雨明けをしなさそうと。

今年は梅雨明けを予報するのが難しいそうです。

IMG_2456.jpg

番組では温泉美人トマトのジャムをセットで

お1人にプレゼント。

キーワードを書いてご応募下さい♬

IMG_24601312121.jpg

コメントを投稿

トップページ >梅雨のあけない月曜日スタートです 元気な温泉トマトを食べよう(^^)

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ