トップページ >金曜日のそれいいね スタジオからスタート☆

金曜日のそれいいね スタジオからスタート☆

いつもは金曜日外からの中継なのですが

今日はスタジオにお邪魔しました。

小沼さんアイちゃん田中君・・・・

そしてコトブキさんには・・・・

IMG_3730.jpg

会えませんでした。また必ずや・・・

そしてスタジオの衣装が

「カラーコーデ」

小沼さんのピンク田中君のピンクの襟元に

鬼頭のピンク・・そして

20200821124916-c74f6462f5e1c24fbed17642d7ca4c2b1203e5b3.jpg

鬼頭の白にアイちゃんの白

20200821125101-2cf43f7c01bcdff0de9169cd0922cd74195d5470.jpg

若い人たちは

「シミラールック」と呼ぶそうです。

20200821125150-3123d38d42520c2afd32164919ef358ffd73f8d2.jpg

そしていいねショッピングのアイス

美味しかったですねぇ・・

20200821125341-99a3caad84ec812431e442aeefb3c7c15ae0627e.jpg

北海道十勝の牛のお乳をたっぷり使用した

5種類のアイス。

まだまだ暑い日が続きます。

ぜひご褒美や贈り物にいかがですか?

明日明後日は雨模様みたいですが・・・

頑張っていきましょう(^^)U

コメントを投稿

トップページ >金曜日のそれいいね スタジオからスタート☆

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ