トップページ >サッカー王国静岡 「キャプテン翼40周年記念特番!」やります!

サッカー王国静岡 「キャプテン翼40周年記念特番!」やります!

HKXX5080.jpg

昨日はJリーグに

高校サッカー選手権大会静岡大会など

サッカー王国静岡らしい土曜日でした!!

優勝した藤枝明誠の皆さん

全国大会への切符おめでとうございます!

そしてJリーグ清水エスパルス対セレッソ大阪の一戦も

今シーズン初の連勝という結果になりました。

(蓮見さん飯島さんと)

エスパルスのホームアイスタからは

ご覧のように美しい富士山が。

今年はまだ雪景色の富士山はなかなか

拝めない・・それだけに温暖なんでしょうね。

LNOD6554.jpg

コロナ禍で人数制限のあるなか

昨日もセレッソサポーターの皆さんが清水に

お越しくださいました。

アイスタでは毎試合アウェイのみなさんに向け

かわいいイラストとともにおもてなしのメッセージが

掲げられています。

毎回そのチームのマスコットたちが可愛く描かれていて

スタジアムに着いた時の楽しみになっています。

今日の試合は

ヘナト選手のバイシクルシュートの後

清武選手のバースデイヘッドで1-1。

その後途中交代した中村慶太選手の

セクシーなワンツーからの技ありシュートで2-1。

最後はカルリーニョス選手のダメ押しゴール。

3-1でホーム清水が今シーズン初の連勝!

HKMX0790.jpg

試合後のヒーローインタビュー前に

「アシストがなぁ・・悔しいっす」

と中村選手。

とにかく素晴らしいゴールでチームを勝利に導きました。

残り七試合さらに得点と技ありアシストで

チャンスを生み出してほしいです。

MFWK0147.jpg

次節ホームは札幌戦。

残りも数試合、

アイスタでお待ちしています♪

そして・・・・

サッカー大国静岡

キャプテン翼40周年を記念して

ラジオで特別番組を放送します!!

放送日は11月30日月曜日19時からの二時間番組!

漫画家高橋陽一先生への質問や

サッカーへの思いなどを募集中です。

ぜひj1@digisbs.comまでメッセージお待ちしています!!

とにかく豪華なプレゼントが抽選で当たるそうです!!!

みなさんからのサッカー愛溢れるメッセージ

お待ちしています☆

コメントを投稿

トップページ >サッカー王国静岡 「キャプテン翼40周年記念特番!」やります!

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ