トップページ >千葉 明海大学オープンキャンパス

千葉 明海大学オープンキャンパス

ディズニーランドのある舞浜のお隣にある

明海大学のオープンキャンパスに

取材に行ってきました。

学生の皆さんがこのコロナ禍でも工夫をして

開催に至りました。

20201107153754-c5a4de3f458d5aa2e71d816218dd44e49aef8146.jpg 

学生スタッフの皆めちゃくちゃ元気です!

20201107153957-6bc789876470becfab1c09c38c9c810d66ab5546.jpg

自分にぴったりな学びたいことが見つかる!という

明海大学。

私がビックリしたのは

「不動産学部不動産学科」というものが

全国で唯一ある学校というところ。

資格を沢山取得して自信をつけて

世の中に羽ばたいていく学生が沢山。

そして歯科医院でお世話になる

歯科衛生士専門の学部も。

こちらのチェアの数は驚き。

20201107154133-a4c6bfdc4c47be3f3e4556b01813f27b2b8e75fb.jpg 

歯学部もあるので沢山の歯医者さんが生まれていきます。

専門性の高い学びが出来るのは

本当にいいことだなぁと文学部の自分は思うわけですが・・

歯科医師の免許を持つ学長のお話もとても面白く

自分が高校生の時に明海大学を知っていたらなぁと

思いました。

CALA2150.jpg

受験生や学生の皆さん

いろんな情報をGETして

後悔のない進路選びをして下さいね。

コメントを投稿

トップページ >千葉 明海大学オープンキャンパス

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ