トップページ >明日午後3時からは「高校生交通マナークイズ」ゲスト:土佐兄弟!

明日午後3時からは「高校生交通マナークイズ」ゲスト:土佐兄弟!

今夜は600回目にふさわしく

賑やかな放送になりました。

オープニングから「うまいもの甲子園」で

見事全国優勝した

駿河総合高校家庭部の二人の

優勝者インタビューからスタート!

本当におめでとう!!!

これからもテキトーナイトは

地元の中高校生大学生を全力応援していきます!

応援と言えば「みなスポ」も

静岡のスポーツを応援しています。

放送前山崎アナと原口アナと

頑張って写真撮影にのぞみました。

やまちゃんの「もれてる?」にめげずに

原口アナが

撮影していました☆

20201107232447-ec22d1342e9fab15e22106c22250fe83696c0b2a.jpg

そして

いよいよ明日午後3時からは

テキトーナイトスペシャル

高校生交通マナークイズ!!!

地元3組の高校生が豪華景品をかけて

交通マナーに関するクイズに答えていきます。

そしてゲストは

人気ユーチューバーの土佐兄弟!

高校生あるあるぜひ番組内で聞けたら嬉しいですね~

一時間の生放送!ぜひお聞きください☆

20201107232749-fca6e13f0c1ac2047ac98b1d502c0004cdac4f27.jpg

全力応援風景です。

明日は3組の高校生たちが

SBSに集います。

皆さん今年は会えませんが・・

明日はぜひ

午後3時~1時間の生放送でお会いしましょう!!

20201107232921-3b793927b04b174b192956de8f6cdef7157c220c.jpg

そして600回のお祝いが届きました♪

スタッフ和田ちゃんのご両親から美味しい

お菓子をいただきました。

20201107233106-4f97cae2e8cb7281855906d17bbf69bf10585626.jpg

ここまで11年・・・

今後もスタッフと協力して

これからもテキトーナイトよろしくお願い致します。

コメントを投稿

トップページ >明日午後3時からは「高校生交通マナークイズ」ゲスト:土佐兄弟!

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ