トップページ >今週もスタートしました☆それいいね(^^)

今週もスタートしました☆それいいね(^^)

今日の静岡市は

24度まで気温があがるそうです。

夏日のようなポカポカ陽気。

20201116124622-5dcfcaab09e86f4dd67c8c3bbdab5fcf72409318.jpg

今日のスタジオには

ピザーラから美味しいピザも届き

スタジオは香ばしい香りに(^^)

20201116124717-506c66230cb964f13baf620fae8ec67fef83d7f0.jpg

遂に美味しいカニの季節がやってきて

ピザマヨを頂きましたが

グラタンソースとカニがとても合って

幸せな気持ちになりました♪

おうち時間がますます長くなりそうですが・・

美味しいものを食べて元気を出していきましょう!

コメントを投稿

トップページ >今週もスタートしました☆それいいね(^^)

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ