トップページ >「借りるアート展」 お部屋に絵画を飾ってみよう!

「借りるアート展」 お部屋に絵画を飾ってみよう!

12月6日まで

静岡PARCOで開催中の

「借りるアート展」

サブスクで好きな絵画を

ひと月借りることが出来るんです!

面白いこの会社を立ち上げたのは

元静岡のアナウンサー出原さん。

久しぶりの再会でした(鬼頭は怪盗ルパン風)

IMG_7180.jpg

IMG_7182.jpg

普段はインターネットのサイトから

借りられるんですが

期間限定で静岡のアーティストなどの作品を

この目で見られるんですね。

IMG_7184.jpg

空間作りにも力を入れていて

これらの木々はあえて色を消しています。

この中にいるだけですごく癒されました。

そして今回お借りしたのが

IMG_7185.jpg

こちらの作品。

連れて帰って・・・とにゃんこが語り掛けてきた・・

(気がする)

借り方は3種類の料金設定から。

IMG_7186.jpg

あっという間に借りられました。

一枚絵画があるだけで雰囲気がぐっと変わります。

ぜひおうち時間が長い今

注目してみて下さい。

IMG_7181.jpg

コメントを投稿

トップページ >「借りるアート展」 お部屋に絵画を飾ってみよう!

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ