トップページ >島根県で森谷佳奈アナと一年ぶりの再会!! ラジオナイトサミットまであと2日!

島根県で森谷佳奈アナと一年ぶりの再会!! ラジオナイトサミットまであと2日!

共に若者向けラジオ番組を担当している

BSS山陰放送森谷佳奈アナ

一年ぶりにあってきました!!

IMG_8030.jpg

年末以来およそ1年ぶりの再会とあって

顔見ただけでジンとしてしまった・・

さて今回は・・・・

ラジオナイトサミットの

ユーチューブ動画撮影で島根県にお邪魔しました。

静岡空港からFDAで一時間少し。

あっという間に到着。

現地スタッフさんと合流して向かったのは・・・

IMG_7881.jpg

出雲大社でした。(佳奈ちゃん真っ先にじゃなくてごめん)

HTKT6424.jpg 

神無月には全国から神様が出雲大社に集まるんですよね。

ご縁にいい神社ということで

のんびりしっかりお参りをさせていただきました。

CWFE6483.jpg

境内のあちこちにウサギさんがいて

表情が違うんですよ。

今回は地元観光協会の方に

丁寧に案内していただきました。

ぜひSBSラジオのHPからユーチューブでご覧下さい。

IMG_7897.jpg

そして

宍道湖の夕日を眺めながら

今夜のお宿へ・・・

IMG_7960.jpg

長楽園さんは

玉造温泉にある温泉旅館です。

日本一広い混浴露天風呂のある老舗旅館。

今回はスタッフさんと混浴シーンを撮影・・

お時間と勇気のある方は

ユーチューブをご覧下さい。

そして近くにあるお店で

ラジオナイトサミットのプレゼントを購入。

楽天のサイトで一位になった

洗顔せっけんとミニセットをGETしました。

IMG_8422.jpg

玉造の温泉がふんだんに使用されている

大人気の洗顔です!!

そして遂に!!!!!

カナ・モリタニ&大村D登場!!!

玉造に車でお迎えに来てくださいました。

IMG_8037.jpg

こんな時期なので

きちんと感染対策をとり

少しの時間でしたが

最近の話、ラジオナイトサミットにむけての話(少し)を

しました。

テキトーナイトTシャツもお渡ししました☆

IMG_8055.jpg

アッという間の島根旅

今回お世話になったスタッフのお二人

ありがとうございました!!

IMG_8112.jpg

ぜひ皆さんユーチューブが公開されていますので

ご覧いただけたら嬉しいです♪

そしてラジオナイトサミットまで

あと2日!!!!

皆さん心とお耳の準備をしてお待ちください!!

IMG_8122.jpg

コメントを投稿

トップページ >島根県で森谷佳奈アナと一年ぶりの再会!! ラジオナイトサミットまであと2日!

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ