トップページ >第4回ラジオナイトサミット ZOOM初開催でした

第4回ラジオナイトサミット ZOOM初開催でした

ラジパオンラインのプログラムとして

第4回ラジオナイトサミットが開催されました。

初めてのZOOMということで

音声が途切れたりもしましたが

無事に2時間の生放送を終えることが出来ました。

20201220002710-ac6a8b85474c29102f83c30d8f16eb5a6694139d.jpg

今年集結してくれたのは

お馴染み

ニッポン放送よっぴーこと

吉田ひさのり(あえてひらがな)アナウンサー

BSS山陰放送から森谷アナウンサー

やきそばかおるさん

FM北海道から森本優アナウンサー

初参加は

IBC岩手放送から松原アナ弦間アナのお二人、

RKB毎日放送からふじはらたまき(あえてひらがな)

アナウンサー。

全国の皆さん!!沢山のツイートありがとうございました。

20201220003900-4d57f7bb06d505fe3d487c611f37d9d70c7fa38b.jpg

ツイートしてくれたリスナーさんの住んでいる場所

終了30分前でここまで来ました!

ツイート、メール読めなくてごめんなさい!

二時間では全く足りない放送でした。

コロナ禍でどんな風に番組作りをしているのか

モチベーションのあげ方など・・・

新しい取り組みも各局スタートしていて

いつもよっぴーさんから学ぶことが多いのですが

今回も最後に宿題をもらった気がしました。

20201220003059-f6ea26f7d6c76ad077236b26c6bec00a9baec827.jpg

こんな世の中で

会いたい人にも会えなくて

やりたいことも出来なくて

もどかしくて悔しくて、

でもその悔しさももどかしさも

ぶつけることも出来ない毎日なのかもしれません。

だからこそラジオを聴いたら

どこかの番組で

気持ちを吹き飛ばすような

気持ちが楽になるような

元気をもらえるような

痛みを分けあえるような、

そんな誰かの「何か」に

ラジオという存在がなれたらと思います。

みんなの心に寄り添う、

そんな番組にパーソナリティーになれたらいいなと

希望を持ちながら私たちもラジオについて考えていきます。

また会えるその日までみんな元気でいて下さい。

20201220003709-9cf88730136955159e79567a0d09f28bef5beac9.jpg

最後はお化粧バッチリの森谷アナをあげておきます。

山陰に行きたくなった方、

SBSラジオの特設HPからぜひ島根旅の動画も

ご覧下さい☆

ではおやすみなさい☆

コメントを投稿

トップページ >第4回ラジオナイトサミット ZOOM初開催でした

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ