トップページ >今夜8時からのテキトーナイトは「年末年始のいろいろ」

今夜8時からのテキトーナイトは「年末年始のいろいろ」

みんな!昨日のはどうだった?

今夜8時からのSBSラジオテキトーナイトは

「年末年始のいろいろ」

メッセージを募集します。

さっきまで街頭インタビューに行ってきましたが

tekinai.jpg

奇跡の再会や

めちゃくちゃ元気なJKなど

今夜も

静岡の若者の生の声をお届けします。

tekinaiinnta.jpg

こちらの二人は

今日の静岡市で一番元気な二人組でした!

明暗を分けた昨日のクリスマスの話、、、

カットされていなけらば今夜のテキナイで聞けますよ!

さらに

映画に向かう高校生を捕まえて

2人の今年一番テンション上がったこと、下がったことも

聞いちゃいました。

男子高校生の友人いちゃつきぶりがなんか萌えました。

tekinaiinntabyu-.jpg

取材にき協力してくれたみんなありがとう!

そしてこの後8時からは二時間の生放送です。

みんなからのメッセージもお待ちしています☆

コメントを投稿

トップページ >今夜8時からのテキトーナイトは「年末年始のいろいろ」

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ