トップページ >ラジオパークオンライン 2020 ありがとうございました

ラジオパークオンライン 2020 ありがとうございました

IMG_8550.jpg

(撮影時のみマスクを外させてもらいました)

昨日はSBSラジオパークオンライン2020でした。

各番組のパーソナリティとは今年はなかなか社内で話す機会も少なく

とても貴重で有意義な時間となりました。

そして会えないリスナーさんに

ラジオラジコユーチューブで

少しでも楽しんでもらえたらという思いで

様々な企画が行われました。

その中のひとつ

ふくわうちのメンバーのミニ四駆対決。

20201220004601-18816a19e93b2711935a149e6fbcffb2222d588a.jpg

内山アナのモーモー号や

RGさんの強そうなこちら

20201220004627-b0061131157c35ba65be0d1468bb1fe1cacdb846.jpg

優勝の行方は・・・・

見事勝利したのは

サバンナ八木さん!

ノーマークで写真撮り忘れました(--)

こちらでは

チョコナナの二人が

いちゃこらしていたり(ダイキもいるぞ)

20201220004733-b5928002404a46340341932d7c460b0a89e199c3.jpg 

紅茶王子の淹れるお茶やパンを見にいったり・・・

20201220004837-95f3f9b1bb57a07c97935f9325c8c5d34cff9ebc.jpg 

夜は参加できませんでしたが

男性のお風呂からの中継や

女子アナ相撲など

今までにないコンテンツを

リスナーさんにお届けできたのかなと思います。

また来年は直接お目にかかれるように

「我慢したくないから我慢する」

「会いたいから会わない」

もうしばらく我慢をして

必ずまたお会いできますように。

こんな写真もきっといつかいい思い出になるのかな・・・

IMG_8551.jpg

コメントを投稿

トップページ >ラジオパークオンライン 2020 ありがとうございました

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ