トップページ >今年最後のSBSラジオテキトーナイト☆来週は休校ですよ

今年最後のSBSラジオテキトーナイト☆来週は休校ですよ

2020年のテキトーナイト

今夜が最後の放送でした☆

今年も一年色々ありましたが

皆から頂くメッセージに毎週元気づけられました。

今年も一年ありがとうございました。

20201226233456-5072fdc845d2951137309194b855bc46a908b5ea.jpg  

一応ネズミ年だからね今年は。

IMG_9003.jpg

スタッフもこの一年色々頑張りました。

ネズミ年のワーダーちゃんはチーズポーズで皆さんに感謝。

そしてテキトーナイトのブレイン

紫式部ちゃん

ユーチューバー愛としても活躍!

新たな自分に出会った年に??

20201226234000-c465fbc228bd67c78e9c31de80790a694fd56ac8.jpg 

なんか動画を撮影する手が慣れてきてる??

2人に支えられ

今夜606回目の放送も無事に終えられました。

今夜一万円クイズに出てくれたラジオネームりぃちゃん、

そしてメッセージをくれたリスナーの皆さん、

隠れリスナーの皆さん

沢山のラジオ愛を頂きありがとうございました。

また来年も一緒に土曜日の夜を過ごしましょう!

1月2日は休校(放送はお休み)

1月9日が新年最初の放送です!

ちなみに明日は19時からRIOちゃんと

一時間の生放送&最終回!!

ぜひこちらも聞いてね。

では皆様良いお年を~(^^)

写真だけでも感謝の品を・・(知人からのお歳暮写真活用)

20201226234537-12b62d0fea89285dc1479c60630008cd53b95f6a.jpg

コメントを投稿

トップページ >今年最後のSBSラジオテキトーナイト☆来週は休校ですよ

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ