トップページ >皆様良い年越しをお過ごしください 仕事納めはボートレース浜名湖

皆様良い年越しをお過ごしください 仕事納めはボートレース浜名湖

今年も残すところあと4時間です。

2020年は大変な一年でしたが

そんな中でもいろいろ知恵を出し合い

工夫して番組作りに励んだ一年でした。

様々な出会いや別れもありました。

仕事納めは文化放送でお世話になった

槇嶋アナウンサーと「ボートレースライブ」で

締めくくりました。

akishimas.jpg

2020年も大変お世話になりました!

槇嶋アナウンサーは今年から

フリーランスになられたそうで

今日はいろんな話をしました。

またこうしてご縁を頂き感謝ですし

また違う現場であえるよう来年も精進したいと思います。

沢山の方にお世話になった一年でした。

皆さん本当にありがとうございました。

当たり前のことが当たり前ではないことに気が付いた

2020年。

せめて自分の出来る範囲で様々なことに感謝し

慈しむ心を持って毎日を楽しんでいきたいです。

皆さんにとって2021年が

健やかな一年になりますように・・・

IMG_9692.jpg

良い年越しをお過ごしください☆

(そして明日は朝7時30分から生放送です)

コメントを投稿

トップページ >皆様良い年越しをお過ごしください 仕事納めはボートレース浜名湖

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ