トップページ >2021年箱根駅伝から二週間 家族が増えていました!

2021年箱根駅伝から二週間 家族が増えていました!

20210116173928-6bd96d9cf99eae85e232f280a510f45b7cb6db35.jpg

寒い日が続いています。

今年も箱根駅伝を文化放送にて

携わらせていただきました。

2区9区の横浜駅東口

5区唯一の踏切小涌谷

7区国府津駅前

の4か所でした。

嬉しいことに国府津駅前のパン屋神戸屋さんに

家族が増えていました(^^)

国府津駅前の角にありますよ。

CWPN9633.jpg

毎年美味しいパンとコーヒーを

頂いてしまうのですが・・・

何とお孫さんが誕生されたそうです。

20210116174246-b8ba3de2938b88aeb4f22c6b125d748ff4e68eb5.jpg

12月にご挨拶に伺うのですが

新年にはおなじみの丑パンも焼いて下さり

お孫ちゃんにも会えました。

毎年場所をお貸しくださり中継が出来ています。

素晴らしい一年になりますうにお祈り申し上げます。

IMG_0272.jpg

今年は創価大学がトップ通過しましたね。

担当の矢内さんと。

的確にトップとの差を伝えてくれました!

IKSJ7185.jpg

こちらは

小田原駅から小涌谷の踏切に向かう際に

駅でお待ちくださったタクシーの運転手さん。

わざわざ歓迎の文字まで・・

感謝でございます。

今年は渋滞もなくスムーズにポイント入りしました。

IMG_0130.jpg 

台風19号の影響で

運休していた箱根登山鉄道。

この日は気持ちよさそうに列車が走っていました。

IMG_0171.jpg

地元のこどもたちの嬉しい声も。

みんなの願いが叶ってよかったですね。

IMG_0166.jpg

音声の滝さんはここで

選手の足音まで拾ってくれました。

頼もしい二人に今年も支えられました。

IMG_0182.jpg  

IMG_0195.jpg

気温は4度近くまで下がり

凍てつく寒さでした・・矢内君震えてる。。

そして2区9区の横浜駅東口は

大好きな崎陽軒本社のビルからの放送。

IMG_0291.jpg  

首都高の下をランナーたちが疾走しました。

IMG_0124.jpg

無事に2日間が終わり

文化放送に戻ると

高橋アナ、寺島アナの姿が。

IMG_0348.jpg

何と

スタジオに松島アナウンサーが。

20210116180413-d26e115b93181871f7484e6691d252d42f2ab74f.jpg

一緒にしゃべっていたんですね・・・

そして

もう一枚高橋将市アナウンサー。

20210116174919-f469e2b64205bf0c5771074fba66f4b44218be3f.jpg 

芦ノ湖とゴールの実況を聞かないと

箱根は終われません。気持ち入ってました。

長谷川アナ、小川アナ、黒さん。。

私の中の箱根駅伝の神3☆

IMG_0331.jpg

沢山のスタッフの皆さんの取材や実況で

今年も二日間無事にオンエアが終わりました。

選手の皆さんの箱根はもう始まっています。

無事に来年も大会が開催され

選手たちが熱い戦いを繰り広げられますように・・

20210116181255-0459158c6c612b8ded241817fafed94e77a20faa.jpg

技術隊長とも一枚。

大変な中本当にお疲れ様でした!!

コメントを投稿

トップページ >2021年箱根駅伝から二週間 家族が増えていました!

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ