トップページ >富士山こどもの国☆そり滑り

富士山こどもの国☆そり滑り

金曜日にお邪魔した

富士山こどもの国!

今年はまだ一回しか雪が積もっていないそうですが

ここは人口雪を降らせ

快適に雪遊びが出来ちゃうんですよ。

そりは持ち込みOK!

20210123233627-76fbab8cd42ff1bb39c413d6e30244cce7edf154.jpg

なんかかなり出来る人の雰囲気出ちゃっていますか??

富士山こどもの国は

どこからでも富士山が大きく見えちゃいます。

東京ディズニーリゾートと同じぐらいの広さ。

20210123233729-77c22b83416d4624de84b6ee4836ef056b10a676.jpg

お馬さんや羊にエサをあげたり

引き馬に乗せてもらえたりもします。

20210123233729-1ff02f209b55cee1a8ae4f9c7f3cc89f4b043dbd.jpg

この日は雪が少なくて

カチカチの雪で雪だるま作り。

よく見るとETみたいな雪だるまになりました。

20210123233728-7c5093bf7abbd60e5a30856194c328eda20eb076.jpg  

30メートルと

60メートルのコースがあります。

コツは程よい足の開き。

20210123233728-b0478a9efbd960a229de5d56378f1e44e67a9f0a.jpg  

開きすぎ??

感染対策もバッチリ!

皆さんマスクを着用して

富士山こどもの国で美味しい空気を吸って下さいね。

20210123233728-f82a7e21a7de8841c6e479203e26830a89419792.jpg

コメントを投稿

トップページ >富士山こどもの国☆そり滑り

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ