トップページ >日本最大級のいちご農園「赤ずきんちゃんのおもしろ農園」

日本最大級のいちご農園「赤ずきんちゃんのおもしろ農園」

IMG_1650.jpg

金曜中継は掛川市の

「赤ずきんちゃんのおもしろ農園」

お邪魔しました。

風力発電がぐるぐる回転する掛川、

元気に育っているハウスのいちごたち。

ポカポカの陽気が気持ちよく

ハウスの中は25度。

静岡一ホットな場所かもしれません。

そして名前の通り・・

IMG_1655.jpg

赤ずきんちゃん狼(スタッフ)で遊んでみたり・・・

今回スタートしたBBQの紹介をさせていただいたりと

沢山遊ばせていただきました。

こんなに広いハウスが10個もある

日本最大級のいちご農園です。

何より驚いたのが

赤ずきんちゃんのいちごの

甘さ!大きさ!!美味しさ!!

IMG_1648.jpg

こちらは

番組プレゼントの用意していただいたもの

ですが・・香りが強くそしてまるまる甘い。

ichigo.jpg

大きな紅ほっぺは

てっぺんからつま先まで全部余すことなく甘いんですよ!

akadukinn.jpg 

いつもはお財布のかたいスタッフが

みんなお土産を購入!!

この美味しさは間違いないです!!

IMG_1686.jpg

いちご農園のいちご摘みは

5月まで開催。

40分食べ放題。

そしてBBQは出張も行っていて

農園では受付のある場所で一日一組限定と

しているそうです。

IMG_1649.jpg

楽しい中継を赤堀さん、山下さん

ありがとうございました☆

さぁこの後はいちごパワーで

SBSラジオテキトーナイトです♬

コメントを投稿

トップページ >日本最大級のいちご農園「赤ずきんちゃんのおもしろ農園」

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ