トップページ >RIOの踊るウィークエンド 4年間ありがとうございました♪

RIOの踊るウィークエンド 4年間ありがとうございました♪

4年続けてきました

ヴァイオリニストRIOちゃんとの番組が

日曜日で最終回を迎えました。

初回からDを務めて下さった中島さんと。

IMG_9071.jpg 

皆さんにクラシックに親しむきっかけになればと

番組がスタートし4年。

あっという間でした。

毎回東京での収録でしたので

とてもいい経験をさせてもらいましたし

何よりヴァイオリニストのRIOさんとの番組が

刺激的でした。

shizusokaeki77.jpg

静岡駅のコンコースにも掲載していただきましたね。

AMWZ6497.jpg

ヴァイオリニストのイメージ通りの風貌とは

うって変わって毒舌なトークがあったり・・・

生バイオリン演奏はとても聞き心地がよかったり。

ぎゅっと詰まった日曜日の夜のひと時でした。

RIOちゃん新しい世界をありがとうね。

先日のユーチューブ動画撮影もいい思い出に。

よかったらSBSのサイトから

ユーチューブ映像もご覧下さい。

IMG_9079naka.jpg

気球の中でまさか・・・

IMG_9081.jpg

今後はともに別の場所で自分らしいメロディーを奏でましょう!

IMG_9067.jpg

番組に関わって下さった歴代スタッフの皆様

そしてリスナーの皆さん

本当に4年間ありがとうございました♪

それではまた会える日まで

解散~♬

コメントを投稿

トップページ >RIOの踊るウィークエンド 4年間ありがとうございました♪

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ