トップページ >月曜日のそれいいね スタートです♬

月曜日のそれいいね スタートです♬

GAEF8804.jpg 

今週もスタートしました。

SBSテレビそれいいね☆

今朝は静岡市16度まで上がりました。

この後22度まで気温があがるそうで。。

嬉しいんですが花粉ちゃん喜んでしまっています(@@)

スタジオには3月3日のお雛様。

一気に華やかさが加わりますね~。

IMG_E2724.jpg

最近は玄関やリビングに飾る小ぶりなものが

人気だそうで・・私も自分に欲しくなりました。

今日のヘアスタイルは「オニオンヘア」 

前から見ると普通ですが・・・

IMG_E2738.jpg  

後ろ姿は・・・・

ODVA7094.jpg

新玉ねぎヘア♬

放送後原田さん田中君に

食べてもらいました(^^)

YDNT4839.jpg 

明日は2月23日

大好きな富士山の日

番組は祝日の為お休みです。

また水曜日のそれいいねご覧下さい☆

コメントを投稿

トップページ >月曜日のそれいいね スタートです♬

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ