トップページ >今夜のSBSラジオテキトーナイトテーマは「卒業」

今夜のSBSラジオテキトーナイトテーマは「卒業」

IMG_29441212121.jpg 

この後20時からは

SBSラジオテキトーナイト

今夜のメッセージテーマは

「卒業にまつわる話」

先日土佐兄弟と浜松の高校にお邪魔してきました。

ちょうど卒業式の予行練習中。

3月1日が卒業式という3年生のみんなの

手元に卒アルが届いた瞬間にも立ち会えました・・

IMG_2949e2121.jpg

土佐兄弟の二人にサインをもらったラッキーなみんな。

最後のメッセージの欄て

好きな人とかあんまり話したことない人に

コメントもらったりしませんでした?

久しぶりに見返してみたいな‥と思い出してみたり。

今夜は皆さんから

卒業にまつわるメッセージお待ちしています。

そして土佐兄弟の二人との取材の放送は

また後日お知らせさせてくださいね♪

IMG_2943132121.jpg

コメントを投稿

トップページ >今夜のSBSラジオテキトーナイトテーマは「卒業」

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ