トップページ >今年度最後のテキトーナイト無事放送終わりました☆617回目☆

今年度最後のテキトーナイト無事放送終わりました☆617回目☆

IMG_4394.jpg 

今夜は2020年度最後の放送でした☆

ラジオネーム森の熊太郎も高校生活最後のクイズに挑戦!

惜しくも1万円GETなりませんでしたが・・

東京での生活応援しています☆

そして・・・・

昨日は

10年以上携わってきたSBSテレビそれいいね金曜日中継が

最終回でした!!!皆さんありがとうございました!!

実際まだまだ実感はありませんが・・・IMG_4389.jpg

とにかく自由にのびのびやらせて頂けたという

感謝しかありません。

台本通りにやらない中継、いきなり予定変更・・

とにかくスタッフさん出演者に助けられた中継でした。

5歳のお孫さんのいるおばあ様から

「孫が毎週楽しみにしています」と

お便りを頂いたり嬉しい感想も励みになっていました。

本当にありがとうございました!!

そして月曜日のスタジオも最後でした。

田中気象予報士、山崎アナウンサーと。

清々しい青空からスタートできました。

IMG_4390.jpg

そして田中君とは天気コーナーでもご一緒させていただき

同じ浜松西高校出身に陸上部ということもあり

いつも気兼ねなく話せる存在でした。

寂しい思い悲しい気持ちもありますが・・・

また火曜日の9時55分からの

「お買い物いいね」では

マックスバリュ中継お送りします♬

いつも通り元気な朝をお届けできればと思います。

引き続きよろしくお願いします。

そして静岡を離れる学生の皆

離れていてもずっ友だよ!!

IMG_E4710.jpg

コメントを投稿

トップページ >今年度最後のテキトーナイト無事放送終わりました☆617回目☆

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ