トップページ >今夜のSBSラジオテキトーナイト 高校生×ハグコーヒー

今夜のSBSラジオテキトーナイト 高校生×ハグコーヒー

IMG_4294.jpg 

今夜8時からのSBSラジオテキトーナイト

久しぶりに高校生がスタジオに生登場します

何と静岡のハグコーヒーと静岡商業の高校生が

コラボレーションしたメニューが発売されました!

ポカポカ陽気の今日さっそく

スタッフ和田ちゃんとお店に行ってきました(^^)

(写真は和田さんに挟まれる鬼頭です)

IMG_4304.jpg

こちらは南店で購入できるジュース。

中身は今日のオンエアで紹介しますが

みんなが大好きなあのフルーツがベースになっています。

そして両替町のハグコーヒーで食べられるのが

IMG_E4248.jpg

パスタとドリア(^^)

上にあれがのっていますよね!

高校生らしいわんぱくメニューでお腹パンパン!!

20210320171655-e866487235067aee9d5ecba7cd1bc903e83da092.jpg

この後8時からのテキトーナイトには

ハグコーヒーの和田さんと

静岡商業の高校生2人が出演してくれます。

そして今夜はみんなから

「新年度に欲しいもの」

メッセージもお待ちしています☆

コメントを投稿

トップページ >今夜のSBSラジオテキトーナイト 高校生×ハグコーヒー

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ