トップページ >SBSラジオWASABIに乱入させてもらいました

SBSラジオWASABIに乱入させてもらいました

IMG_3630.jpg 

先週山崎アナウンサーのお休み中

SBSラジオWASABIに出演させていただきました。

OAまで代打の相方は内緒ということで・・・

IMG_3589.jpg

「誰やねん!!(鉄崎)」

直前までSBSの社員の男性が椅子に座って準備!

オープニングの放送はまだ聞けますから

ぜひ聞いてもらいたいです!!!!

あっという間の3時間30分。

鉄崎さんとの久しぶりのトークは

刺激的でした。

そしてリスナーさんの反応の良さ!!

お昼のワイド番組の良さを堪能させていただきました。

IMG_3629.jpg

コロナ対策で

鉄崎さんとは直接なかなかお会いできず

特別に小部屋で撮影させていただきました。

楽しい放送をありがとうございました☆

コメントを投稿

トップページ >SBSラジオWASABIに乱入させてもらいました

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ