トップページ >一週間ORANGEありがとうございました♬今夜はテイトーナイト!

一週間ORANGEありがとうございました♬今夜はテイトーナイト!

IMG_5571.jpg

今週一週間のORANGE

ありがとうございました。

二度目の成人式を迎える前に

新しい挑戦をさせていただけることに感謝して

毎日ひとつづつ楽しんで恩返しをしていきたいです。

一緒にスタジオを盛り上げていってくれる

新城健太アナウンサーと初日はORANGEコーデ

IMG_5634.jpg

金曜日は「コドモノタマリバ」や

オジンオズボーンの「毎日秒で漢字」

「欅」はなかなか難しかった・・・

すえひろがりずの「おかわりまいるまいる」、

そして

20210403174816-59e7630e186118758fa096233c079dcb71034f7d.jpg

昨日はお仕事の為に欠席された

赤ペン瀧川さんと「映画プレゼン」を

お送りします。

来週は3人スタジオでお送りできますように!

そしてニュースは

水野アナウンサーと原口アナウンサー。

20210403175015-6613db49e098f914a14cca3f36e4617c0f8da880.jpg

若手二人の元気さとフレッシュさ!!

涼子さんと一緒に盛り上げていけたらと思います。

来週も夕方4時50分からのORANGE

ぜひご覧下さい☆

そしてこの夜8時からは

SBSラジオ「テキトーナイト」

今夜のテーマは「自己紹介」

oni@digisbs.com

までメールお待ちしています♬

コメントを投稿

トップページ >一週間ORANGEありがとうございました♬今夜はテイトーナイト!

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ