トップページ >ORANGE クワちゃん&やばちゃん

ORANGE クワちゃん&やばちゃん

20210403184345-a3c15992a722138e41bfeac7fedb797e8b081f0f.jpg 

あっという間の一週間。

また月曜日がスタートします。

水曜日のスタジオではこのお二人に

幾度となく助けてもらいました。

緊張がちがちでしたし

変顔リアクションも↓自分まだまだです。

20210403184555-f53d9f45b605526a778804110227b87370a467d2.jpg

うん!完全に負けてる!

口はゆがませるんだ!次回に生かします。

そして

スタジオの衣装は

20210403184654-7e22a1fa8bee8e74c63766141fe797562be75cb0.jpg

靴はファミール

上下の洋服はN+motion

さんにお借りしました。

ありがとうございます。

白シャツにデザインもあって

春らしいさわやかな気持ちにさせてくれました。

IMG_5354.jpg

ちょっとよくある女子アナ風に??

来週もよろしくお願い致します!

コメントを投稿

トップページ >ORANGE クワちゃん&やばちゃん

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ