トップページ >クイズに答えて一万円 新中一いちご大福ちゃんおめでとう♬

クイズに答えて一万円 新中一いちご大福ちゃんおめでとう♬

619回目SBSラジオテキトーナイト

今夜は中高校生クイズに

ラジオネーム「いちご大福ちゃん」が参加!

小学6年生の夏から番組を聞いてくれているそうで

可愛らしさと柔らかい話し方に癒されました。

そんないちご大福ちゃんが見事クイズ5問に正解し

一万円GETです(^^)おめでとう!!!!!

そして今日は新一年生のメールがすごく多かった。

中にはFAXも

IMG_5969.jpg

今日のメッセージテーマは「最近のキュン」だったんですが

この手書きのメッセージにキュン致しました。

さぁ新学期もスタート!

みんな元気よくがんばりましょう♬

また来週土曜日夜8時に(^^)

コメントを投稿

トップページ >クイズに答えて一万円 新中一いちご大福ちゃんおめでとう♬

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ