トップページ >浜松市の新名所「スイーツバンク」うなぎパイ春華堂×浜松磐田信用金庫

浜松市の新名所「スイーツバンク」うなぎパイ春華堂×浜松磐田信用金庫

SIOU3380.jpg

待ちに待った新名所

スイーツバンクが遂に完成しました!!!

訪れた人がまるでお菓子の世界に迷い込んだような

面白い仕掛けがあちこちにあります。

例えば・・・

20210413142439-ee94cffdfcc7ba14b60befb0d99e3bf8140b5361.jpg 

通常の13倍のサイズのいすや豚の貯金箱。

さらには・・

IMG_5998.jpg

上空から見るとダイニングテーブルの形をしていて

一家団欒をイメージしています。

そしてスペシャルゲストには

アーティストでプロパルクールアスリートの

ZENさん。

うなぎパイを購入した際に入れてくれる

ショッピングバッグの上から登場して

会場のみんなを驚かせてくれました。

IMG_6049.jpg

そして今回は

20年前に仕事でご一緒した

春華堂山﨑社長をはじめ会長にも

お会いすることができました。

実は勝手ながら自分の名刺に

うなぎパイの絵を小さく入れさせてもらっていて・・

今回山﨑社長に許可をいただきました。

IMG_6037.jpg

スイーツバンクには

和菓子のコーナーもあり

建物のあちこちにあるモニュメントが

美味しそうな和菓子になっています。

IMG_6033.jpg

いよいよオープンした

「スイーツバンク」

皆さんぜひ感染対策をなさって訪れてください♪

コメントを投稿

トップページ >浜松市の新名所「スイーツバンク」うなぎパイ春華堂×浜松磐田信用金庫

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ