トップページ >不思議な国に迷い込んでしまいました・・・

不思議な国に迷い込んでしまいました・・・

ここはどこでしょうか?

IMG_6509.jpg

私が小さくなったのか、

カップが大きくなったのか・・・・

そうです!

4月にオープンした

浜松市のスイーツバンク★

まさに不思議の国のアリスになったような

不思議なお菓子の世界にやってきました。

上空からみると

一家団欒の証

「ダイニングテーブル」に見えるこの空間、

豚の貯金箱や

珈琲カップ

IMG_6508.jpg

そしてポットや万年筆など

様々なものが大きいんです。

ショップバッグもこんなに大きい!!!

実物の13倍!!もっと大きく感じるよ。

IMG_6513.jpg

IMG_6505.jpg

施設の中には

春華堂のショップ、

こちらは新商品の厚焼きリーフパイ

おススメのバジルは香りがとてもよく

そのザクザク感は病みつきになりそう

IMG_6506.jpg

そしてバターサンド

その名の通り

3度で頂くのが一番おいしいそうです。

バターのコク、口の中でゆっくり溶ける

バターに絡むはちみつのマイルドな甘さ・・・

おかわりしたくなるぐらい美味しいです。

そしてカフェ「とらとふうせん」では

テイクアウトが充実。

今年60歳を迎えるうなぎパイの入ったこちらは

程よいスムージー感と

ビターな珈琲の味に

マスカルポーネが絶妙に絡みます。

IMG_6519.jpg

スイーツバンクは

浜松市中区、駐車場もあります。

浜松駅から車で10分の所。

ぜひ感染対策をなさった上で

お楽しみください♪

IMG_6515.jpg

コメントを投稿

トップページ >不思議な国に迷い込んでしまいました・・・

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ