トップページ >オレンジ金曜日は・・「コドモノタマリバ」新通り小学校 後編

オレンジ金曜日は・・「コドモノタマリバ」新通り小学校 後編

HNVL8780.jpg

今日のオレンジは赤ペン瀧川さんをスタジオにお迎えして

映画やドラマの紹介はもちろん、

俳優としても活躍する瀧川さんに

「着飾る恋には理由があって」

ドラマの裏話も聞いてみたいです。

XKCP0565.jpg

オレンジの衣装で水曜日は出演させてもらいました。

このポーズは「きゅんきゅんポーズ??」らしく

今ガオーポーズに次いで流行中らしいです・・

あくまで噂です。

そして

やばチューブとお魚の福一さんのコラボ商品

「オレンジ丼」

IMG_6428.jpg

マグロはもちろん

オレンジの爽やかな香りと

とびっこのプチプチと・・・

とにかくあっという間に完食してしまう美味しさでした。

ぜひ杏林堂などでお買い求めくださいね。

そして今日金曜日は

「コドモノタマリバ」

静岡市の新通り小学校学区 後編です。

こんな変顔の大人ではなく

純粋の子供たちの姿をたっぷりお送りします。

XKMG7495.jpg

ぜひ本日の夕方4時50分からのオレンジ

ご覧ください★

コメントを投稿

トップページ >オレンジ金曜日は・・「コドモノタマリバ」新通り小学校 後編

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ