トップページ >金曜日おれんじ 赤ペン瀧川さんはリモートで登場♪

金曜日おれんじ 赤ペン瀧川さんはリモートで登場♪

GWの方も多いんでしょうか・・

今日のオレンジ赤ペン瀧川さんと。

リモートでの参加でしたが

今日もたっぷり映画について語ってくれました。

IMG_6964.jpg

瀧川さんは「着飾る恋には理由があって」

ご出演中。

副社長にも注目ですよ!!

IMG_6946.jpg

こんな風に近づいた映像はなかなか撮影できませんが・・

久しぶりにこんな写真が撮れました。

IMG_6959.jpg

コドモノタマリバは

「伝馬町小学校の学区」

音羽町駅のすぐそばにある

「たこでん」

そして

精華幼稚園の目の前にある

「モンテローザ」

美味しくてかわいいクッキーとパンの店

コドモノタマリバに認定。

来週は後編をお届けします。

IMG_6939.jpg

そして衣装は

Nmotion★

オレンジがある部分に隠れていますよ♪

明日から本格的なGWの方が多いですよね。

感染症対策をなさって

楽しいGWをお過ごしください。

コメントを投稿

トップページ >金曜日おれんじ 赤ペン瀧川さんはリモートで登場♪

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ