トップページ >621回目のSBSラジオテキトーナイト 「チョココロネどっちから食べる?」

621回目のSBSラジオテキトーナイト 「チョココロネどっちから食べる?」

IMG_6705.jpg

ブッセはパンですか?

大好きな大砂丘は「パン」ではないそうです(スタッフ談)

さて今夜のSBSラジオテキトーナイト

好きなパン!というメッセージテーマでした。

スタジオにスタッフおすすめのパンを並べてみたり・・

コロナ禍なのでスタジオではいただけませんが

写真だけでもお楽しみください♪

IMG_6689.jpg

テキトーナイトスタッフおすすめのパンがこちら↓

IMG_6696.jpg

紫式部ポンは枝豆とチーズの大人なパン。

WADAちゃんはシンプルなしっりバタースコッチ。

どちらも甲乙つけがたく・・・

本番後、お家で美味しくいただきました。

枝豆のほうは黒コショウが効いていてお酒が飲みたくなります。

そして今日は

「クリームパンのクリームは焼く前、焼いた後どっちに入れる?」

に答えてくれるために

静岡農業高校の三浦さんとあんちゃんがスタジオに。

IMG_6700.jpg

二人は焼く前にクリームをいれて作るそうです。

そして全国各地の

ご当地パン。

北海道から岩手に長崎に大阪に・・・

たくさん情報ありがとう。

また世の中が落ち着いたら

パン探しの旅にでかけるのもいいですね。

IMG_6685.jpg

静岡の「のっぽパン」も有名だよ。

ではみなさんまた来週土曜日ラジオで会いましょう♪

コメントを投稿

トップページ >621回目のSBSラジオテキトーナイト 「チョココロネどっちから食べる?」

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ