トップページ >子供の日 水曜日はSBSテレビ オレンジ

子供の日 水曜日はSBSテレビ オレンジ

IMG_7292.jpg 

「こどもの日」

オープニングでは兜をかぶって登場させてもらいました。

子供のころ新聞紙などで作りましたか?

やばちゃんと鬼頭は作った派、

桑ちゃんは作ったことなかったそうです。

GW最終日、県内は残念ながら雨・・・

IMG_7289.jpg

みんなお家の中で色々遊んだりしてたのかな?

桑原君にも兜を。

みなさん今夜はごちそうですか?

IMG_7286.jpg

IMG_7291.jpg

明日からいつも通り学校や会社の方も

多いですよね。

IMG_7284.jpg

今日の衣装はNmoshonさん。

衣装さん曰く「こいのぼり風ですね!」とのこと。

髪型もたまねぎヘア?で子供っぽい感じを意識?

IMG_7283.jpg

皆さん明日の朝は憂鬱かもですが・・・

暑くなりそうです。体調管理にも気を付けてください♪

今日も一日お疲れさまでした♪

コメントを投稿

トップページ >子供の日 水曜日はSBSテレビ オレンジ

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ