トップページ >シンSBSラジオウィーク なえなのちゃん登場(^^)

シンSBSラジオウィーク なえなのちゃん登場(^^)

IMG_9206.jpg

今週SBSラジオテキトーナイトは

シンSBSラジオウィーク(^^)

一週間の最後の生放送はテキトーナイト。

今夜は総数500万フォロワー数を誇る

静岡県出身のなえなのちゃんでした。

なえなのちゃん本当にいい子で

可愛くて・・女子スタッフ全員大好きになりました!!!!

そしてなーちゃんに教えてもらった「なえなのポーズ」↑

今日出演してくれた高校生とも早速!

IMG_9208.jpg

沼津東高校のクイズ研究会の二人と。

クイズは沼津東VS中学生

今回は3問目までの挑戦でしたが

スペシャルにふさわしい対決でした。どうもありがとう。

IMG_9203.jpg

そして去年6月以来の登場

東海大静岡翔洋高校女子硬式野球部の3人も。

なんと部員が31になったそうです。

IMG_9201.jpg

夏の甲子園に向けていよいよ予選が始まります。

甲子園球場に向かって頑張ってください!!!

最後に

原口アナウンサーのなえなのちゃんポーズも。

IMG_E9199.jpg

そして来週の「静岡発そこ知り」に

なえなのちゃんが出演します。

ぜひぜひテレビのなーちゃんも見てね。

私はまずパジャマ買いに行かないと・・・

IMG_9193.jpg

コメントを投稿

トップページ >シンSBSラジオウィーク なえなのちゃん登場(^^)

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ