トップページ >今日も一日お疲れさまでした☆彡父の日まで・・あと5日

今日も一日お疲れさまでした☆彡父の日まで・・あと5日

IMG_9334.jpg

桑原アナウンサーが戻ってきました。

おかえりなさい!

そして今日のヤバチューブは

筋肉ムキムキ美ボディーの女性の登場で

スタジオ陣も湧きました!!

IMG_9336.jpg

やばちゃんは教えてもらったポージング。

私と桑ちゃんはそれぞれイメージポーズ。

一つのカフェで

ネイルやデトックス、

そして罪悪感はなく栄養価の高い

ランチやディナーまで

頂けちゃうなんていいですよね!

IMG_9333.jpg

まずは姿勢を正すこと、

斜めポーズを習得するところからスタートしたいと思います。

今日もオレンジご覧いただき

ありがとうございました。

コメントを投稿

トップページ >今日も一日お疲れさまでした☆彡父の日まで・・あと5日

鬼頭里枝ブログ「のーてんき いーてんき」

鬼頭里枝のオフィシャルブログです。

Soleいいね!!

テキトーナイト!!

アナブロ

アーカイブ